快気祝い内祝い好適品【Inglesina(?????????)ファスト専用トレイ付(ライム)】

10800円(税込み)

イタリア発Inglesina(?????????)。
世界30カ国の赤ちゃんに愛されている、イタリアの高級ブランド。

オシャレなだけでなく実用的にもかなり優れもののベビーチェア。
ご自宅用に、出産のお祝いに超おすすめのファストです。
人気色のライム。
■対象月齢/5ヶ月頃〜36ヶ月頃まで(許容荷重:15kg) ※首、腰がすわっていないお子さまには使用できません。
■サイズ/・使用時:W35×D42×H27cm、・トレー装着時:W40×D52×H27cm、・折りたたみ時:W35×D42×H10cm
■化粧箱サイズ/・約44.5×36.5×10.5cm
■1.9kg(トレー込2.2kg)
■素材/・滑り止めキャップ:TPR樹脂、・固定つまみ:ナイロン、・アーム:スチール、・背パイプ:アルミニウム、・シート:ポリエステル、・トレイ:ポリプロピレン
■正規輸入品(平行輸入品ではございません。)

■設置が可能なテーブル(お子様の安全の為にも遵守ください。)
・テーブルの奥行きが150cm以上。
・テーブルの厚みが20〜85cm。
・安定感のあるテーブル。
・お子様の足が床に届かない?テーブル。
・テーブル底面に凹凸がないテーブル。
『おすすめPOINT』
その1、家族みんなで食卓を囲むことができ、お子様も楽しく食事ができます。
その2、床に足がつかないので立ち上がって抜け出すこともないので安心です。
その3、持ち運びに便利な収納袋が内蔵されていて、外出先での取り付けもとても簡単。
その4、取り外し可能の専用トレイにはふちがついていて、食べこぼしにとても重宝します。ドリンクホルダーもついているのが嬉しいですね。

快気祝い内祝いにもらって嬉しいInglesina(?????????)ファスト専用トレイ付(ライム)



Inglesina(?????????)ファスト専用トレイ付(ライム) 取り扱いサイト快気祝い内祝いのルメール


熨斗(のし)包装紙無料サービス